YUN MOM

2歳の息子と夫の3人家族。2020年に帰国

YUNMOM

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【1歳4か月】1日のタイムスケジュールが定まってきました

こんにちは、ゆんです。今年は乾季になっても雨が降ったり寒い日が続いたりと、珍しい天候が続いているようです。そんな中、母子ともにようやくアメリカ生活に慣れてきました。今回は、1歳4か月になる息子の最近の生活をタイムスケジュールに沿ってご紹介し…

2019年アメリカで日本のパンツ型おむつが買えようになりました!日本のとの違い。

渡米して3ヶ月、とうとう日本から持参したおむつが底をつきました。以前よりアメリカの紙おむつは高いと聞いていましたが、今更布おむつを使う気にもなれず、アメリカおむつを買わざるを得ない状況です。 アメリカのおむつはテープタイプが主流であり、パン…

Hidden Villa で農場の動物とふれあい体験に行ってきました!

こんにちは、ゆんです。カリフォルニアは暑いとばかり思っていたけれど、最近は晴れているのに寒い日が多くて意外に感じている今日この頃。さて、先週末は1歳の息子を連れて町はずれの農園Hidden Villaへ遊びに行きました。隠された村って名前がいかにもピッ…

【はてなブログ】スマホ版デザインにタグクラウド風カテゴリ一覧を表示する方法

今回は当サイトで使用中の【スマホデザインにタグクラウド風カテゴリ一覧を表示する方法】をご紹介します。このCSSはレスポンシブ非対応のデザインテーマで使えます。 スマホデザインにタグクラウド風カテゴリ一覧を表示する方法 コピペOK!デザインCSS さい…