YUN MOM

2歳の息子と夫の3人家族。2020年に帰国

YUNMOM

また事故って車凹んだ…今週2度目。

こんにちは、ゆんです。

4日前に後ろ側を擦ってしまったばかりなのに…

今度は前のバンパーを、しかもかなり派手にぶつけて凹ませました。
f:id:MamaKo:20200624093908j:plain:w450
▲歪んで外れてしまった前バンパー


イレギュラーが重なって…

保育園に息子を送った後の帰り道。

車2台がギリギリ離合できる幅の道の真ん中でおじいさんが倒れていたんです。

車を降りて状況を確認すると、既に数人の人が集まって救急車を待っているとのこと。

このままでは救急車が通れないと思い、十数メートルをバックで戻る事にしました。


運が悪かったのが、ちょうどその場所で民家の取り壊し工事をしていたこと(トラックが止まっていたこと)。雨が降っていたこと。


色々理由はあったけど、最近はミスや失敗も多かったから、やっぱり注意力がいつもより散漫になっていたんだと思う。


近くにいた親切なおじさんに手伝ってもらいながら、T字路をバックで曲がろうとしてたら、…ガツッ!!と鈍い音。

左前のバンパーを駐車ポールにぶつけて、がっつり凹ませてしまった。


これ、もう絶対交換になる…

さよなら、私の少ない夏のボーナスよ。



もう運転したくないんだけど、

近くには頼れる親切もいないし、

車なしで送迎するのは無理な距離だし、

妊娠後期、自転車にも乗れないとなるとどうしたらいいの…

誰か教えてくださいorz



にほんブログ村 にほんブログ村へ 最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 ◀︎「頑張れ!」の声援を頂けると励みになります(T_T)